アメリカンタックルセレクトショップHEARTS SELECT(ハーツセレクト)の情報発信ブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

お世話になってます。

今回は新しくなったタックルラックのご紹介です。

IMG_2547[1]

IMG_2540[1]

何が新しくなったの!?って突込みが入りそうですが、穴を一つ追加しただけです・・・

IMG_2518[1]

何の為に穴を追加したのかというと通称『オエオエ棒』という針外しを差すためです。

IMG_2562[1]

オエオエ棒はプラスチック製でとても軽く、ボートデッキに置いておくと走行中に飛んで行ってしまうので常にタックルBOXにしまっておく必要があって出し入れが面倒だったりします。

少しでも釣りをする時間が欲しいトーナメンターにとっては切実なようで『簡単にオエオエ棒の出し入れができるようにタックルラックに専用の穴を開けられませんか!?』とリクエストをもらったので追加してみました。

IMG_2558[1]

コンソール側面に取り付けて時速100km前後の通常走行では飛んで行きませんでしたが、タックルラックを取り付ける位置や湖面の荒れ方などによっては飛んで行く可能性もあると思います。決して『飛んで行かない!』ことを保証するものではありませんので予めご了承下さいませ。

お値段据え置きでより使い勝手が良くなったNEWタックルラック
ご購入はこちらからどうぞ。


