アメリカンタックルセレクトショップHEARTS SELECT(ハーツセレクト)の情報発信ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お世話になってます。

今回はTuffskinz(タフスキン)ヤマハSHO仕様のご紹介です。

IMG_8421[1]

Tuffskinz(タフスキン)ヤマハSHO仕様は走行時にも使用可能なエンジンカバーです。まずは動画をご覧下さい。

Tuff Skinz from John McCalmont on Vimeo.



毎週のように釣りをするトーナメンターにとって燃費が良くて混合オイルが必要ないヤマハSHOは魅力ある4ストロークエンジンです。

IMG_8401[1]

独特のカウルやインパクトあるロゴはカッコ良いのですが、残念なことにJB・NBCの大会出場時にはロゴを露出することができません。

参照:http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php?mode=permlink&uid=2509

こうなるとロゴを剥がすかネオプレンバンドやカッティングシートで覆うなどの対策が必要です。

IMG_7215[1]

カッコいいロゴを剥がすのはもったいないし、ネオプレンバンドは走行時にズレたり飛んで行ったりするし・・・

そんなこともあってTuffskinz(タフスキン)にロゴなしのヤマハSHO仕様を特別に作製してもらいました。

IMG_8425[1]

Tuffskinz(タフスキン)のエンジンカバー最大の売りは走行時にも使用できることです。
SHOのカウルにあるエアインテーク。

IMG_8407[1]

Tuffskinz(タフスキン)のエンジンカバーはエアインテーク部にメッシュ素材を使用して空気の通り道を確保しています。

IMG_8412[1]

もちろん、排気口や検水口もちゃんと確保してあります。

IMG_8418[1]

IMG_8416[1]

裏地はカウルが傷付かないソフト素材。Tuffskinz(タフスキン)としてはどうしても宣伝したかったようで裏地にロゴが入っているのはご愛嬌です。

IMG_8444[1]

ヤマハSHOのカッコいいロゴを剥がすことなく、JB・NBCのトーナメントに安心して出場でき、エンジンカウルの保護もなるTuffskinz(タフスキン)ヤマハSHO仕様

ご購入はこちらからどうぞ。


